設備経革広場

TEL:03-5821-9761

お問い合わせ

株式会社筆まめ

筆まめクラウド スタートパック

はじめての顧客管理システム導入に最適!

筆まめクラウド スタートパック

「筆まめ」のノウハウを最大限に活用

顧客情報の共有と活用に役立つ機能を厳選

クラウドサービスとパソコンソフトの「筆まめ」、名刺管理アプリをセットにしたソリューション。現在お使いの住所録の移行もかんたん。日々増える名刺情報もスマートフォンから入力可能。クラウドの利便性とパソコンソフトの充実した印刷機能を合わせて使えるセット製品です。
筆まめクラウド スタートパック
特徴・機能
1. 初期費用・システム担当者が不要
導入に際しての難しい準備や複雑な手続きは必要ありません。初期費用は掛からず、1ライセンス(1人)あたり年間22,800円(税別)で利用が可能。システム担当者も不要ですので、はじめて顧客管理システムを導入する事業主の方でも気軽に始められます。
筆まめクラウド スタートパック
2. これまでの顧客リストを有効活用
「筆まめベーシック」を用いれば、Excelや年賀状ソフトなどで作成した住所録を「筆まめ」形式にかんたんに変換できます。変換した住所録はクラウド上の住所録と同期することで、大切な住所録をパソコン内、クラウド上と二重保管や共有が可能となります。
筆まめクラウド スタートパック
3. 名刺を撮影するだけでデータ化完了
「筆まめ名刺管理BIZ」は、名刺をスマートフォンのカメラで撮影するだけで、文字情報を自動でデータ化してくれるiOS/Android対応のアプリです。
入力の手間が省けるほか「筆まめクラウド住所録」との連携でスピーディーな情報共有が実現できます。
筆まめクラウド スタートパック
4. 様々な端末での操作・閲覧が可能
クラウドサービスなので、パソコンはもちろん、タブレットやスマートフォンでの操作・閲覧が可能。いつでもどこでも情報の入力・管理が行えるので、取引先訪問後すぐにその情報を入力することもでき、メンバー間での情報共有までの時間のロスを防ぎます。
筆まめクラウド スタートパック
5. 顧客情報やスケジュールをまとめて管理
顧客情報や対応履歴、商談の進捗状況のほか、社内スタッフのスケジュールを共有し、管理することができます。各種の情報を一元管理することで、チームやグループでの対応状況などを確認でき、組織としての効率的な営業活動や迅速で的確な顧客対応が行えます。
筆まめクラウド スタートパック
6. はがき、封筒の宛名のほか多様な印刷が可能
顧客情報を用いて、年賀状などのはがきや封筒の宛名印刷ができるほか、DVDなどのメディアラベルや往復はがきなどの様々な印刷物が作成ができます。「筆まめ」の使いやすさはそのままに、ビジネスで使える機能を厳選しているので、一年中活用できます。
筆まめクラウド スタートパック
お問い合わせ・お申し込み

全国設備業IT推進会とはサービス内容推進メンバー登録組合リストプライバシーサイトマップお問い合わせ