当会協賛パートナーのピー・シー・エー(株)より、ウェビナーのご案内です。
2020年新型コロナウイルスの流行により、東京五輪の延期等、激動の一年の始まりとなりました。
いまだ流行終息の兆しが見えない中、各企業様はいよいよ働き方の見直しを切に迫られている状況ではないでしょうか?
テレワークや在宅ワーク等、柔軟な働き方への対応を早急にするのと並行して、
・情報セキュリティへの対策
・テレワークの管理やサービス残業などへの対策
・IT資産の管理
を考えるとなると、一気にハードルが上がりお困りになる方も多いと思われます。
本セミナーでは、そのような懸念点を解消できるようなクラウド型IT資産管理ツール「MaLion Cloud」をご紹介させていただきます。
総務人事・情報システム担当者様、「MaLion Cloud」で働き方改革を推進しませんか?
「MaLion Cloud for PCA」は、情報セキュリティと働き方改革対応機能を備えたクラウドサービスです。
「MaLion Cloud」で実現できる働き方改革や、働く場所を問わないモバイルワーク、テレワークの情報セキュリティの実現方法などをご紹介致します。
また、PCAセッションでは、在宅ワークや時差出勤がしづらい部署の代表格“経理・総務部”においての対策について、「PCAクラウド」のご紹介を交えてご案内いたします。
新型コロナウイルスの流行がおさまっても優秀な人材の確保や、後に控えるイベントのスケジュールを考えると、在宅勤務やテレワークへの備えはしておいて無駄ではありません。
その備えの一つの選択肢をお知りになりたい方、ぜひご参加ください。
【日 程】2020年 5月20日(水)15:00~16:00
【参加費】無料
【会 場】Webセミナー お手持ちのパソコンにてご参加ください。
【内 容】
■ 15:00~16:00
「会社を守る! MaLionCloud for PCAのご紹介」
「テレワークや在宅勤務に!PCAクラウドのご紹介」
【講 師】株式会社インターコム 営業本部 加藤翔大 氏
ピー・シー・エー株式会社 東京支店 インスト
セミナーの中で出たご質問はチャットに入力いただけます。
セミナーの中でお答えさせていただきますので、セミナー時間が多少延長する可能性がございますのでご了承ください。
セミナー詳細情報の確認・お申込みは、HPをご覧ください!
■ ウェビナーの受講環境について
・本セミナーは、株式会社コクリポが運営/管理するコクリポウェビナーを利用して、セミナー配信いたします。ウェビナーの推奨環境はこちらからご確認ください。
推奨環境:https://www.cocripo.co.jp/system
・インターネットを使ったウェブ形式のセミナーのため、お客様の通信環境や、弊社およびウェビナー運営会社の通信環境により、ウェビナーが中断・中止になる可能性がございます。
あらかじめご了承の上、お申込みをお願いいたします。
・リアルタイムでセミナー配信いたします。後日視聴いただくことはできかねますのでご了承ください。
■ 受講までの流れ
※HPからのお申込み締め切りは、開催日より3営業日前までとさせていただきますので、ご注意ください。
※1つのメールアドレスにつき1名が参加できます。同じメールアドレスで複数名のお申込みは出来かねますので、ご了承ください。
1.「セミナー参加申し込み」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
2.弊社より「PCAセミナー受付完了のお知らせ」メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。
3.開催日の3営業日前までに、「From(送信者):ウェビナー情報 <no-reply@cocripo.co.jp>」より、「ウェビナー参加申込完了」というタイトルのメールをお送りします。当日の受講に必要となる、入場用URLとブラウザ(Google Chrome)の設定方法が記載されております。内容をご確認の上、ご参加をお願い致します。