ご利用までの流れ
設備組合クラウドホームページでは、全国設備業DX推進会メンバーが提供するクラウド型の業務アプリケーションを紹介しています。 当サイトからアプリケーションをご利用いただくまでの流れをご紹介します。
STEP1:ご興味のある製品を選択してお問い合わせ
設備組合クラウドサイトから利用したい製品を選び、お申し込み・お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきます。
STEP2:製品の詳細説明をさせていただき利用契約
製品提供会社からご連絡させていただき、製品の詳細ご紹介をさせていただいた後、お客様と製品提供会社でサービス利用の ご契約を行っていただきます。
STEP3:サービス開始時の初期費用を請求・支払
製品提供会社から利用開始時にかかる請求書を送付させていただきますので、契約時に決まった支払方法により お支払いいただきます。
利用開始:製品の利用開始とその他サービスの利用
製品提供会社より利用開始の案内があり次第、製品をご利用いただけます。操作説明などその他サービスのお申し込みも いただいていた場合は、製品提供会社の提供方法に従ってサービスを提供いたします。
※ 製品により利用開始までのフローは異なります。詳細なフローについては各製品詳細ページをご確認ください。
※ 製品利用契約に関しては、お客様と製品提供会社間での契約となります。
  当サイト運営を行っている全国設備業DX推進会は一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。
COPYRIGHT(C) 2011 Systems Nakashima Co.,Ltd All rights reserved.