このセミナーは、これから「PlannerEX」の導入をご検討中のお客様に向けたセミナーです。点検・防災・清掃業の業務改善について、「PlannerEX」を使用してご説明いたします。
※本セミナーは、下記CPD制度の共通認定プログラムです。
日 時 | ・8月21日(木) 9:00~10:00 ・9月19日(金) 9:00~10:00 ・10月23日(木) 9:00~10:00 ・11月20日(木) 9:00~10:00 |
テーマ | 点検・防災業務改善Webセミナー |
参加費 | 無料 |
定 員 | 各日程20名まで |
主 催 | 石田データサービス株式会社 |
内 容 | 業務改善『点検防災業務のトータル管理』 ・防災点検業務の課題 契約の管理 スケジュールの管理 案内文・報告書などの業務管理 ・トータル管理の重要性 見積業務との連携(工事・補修・点検見積) 請求業務との連携(請求・入金漏れを防止) ・働き方改革は日常業務から 専用システムを使った運用例 |
備 考 | 建築CPDの単位取得をご希望の方は、以下の該当するいずれかの番号をご記入ください。 ①建築CPD情報提供制度、JIACPD制度、建築・設備施工管理CPD制度の 12桁の「参加者ID」をお持ち方は参加者IDを記入する。 ②建築士会のCPD制度に参加されている方は、11桁の建築士会のCPD番号を記入する。 ③上記①、②の番号が不明の方は、建築士登録番号、建築設備士番号、 建築施工管理技術検定合格証番号、電気工事施工管理技士技術検定合格証番号 もしくは管工事施工管理技士技術検定合格証番号を記入する。 二級・木造建築士の方は、建築士の種別と登録都道府県、及び建築士番号を記入する。 |
※お申し込みは必ず開催日の前18:00までにお願いします。(土日祝日の翌日が開催日の場合、土日祝日の前日18:00までが締め切りとなります)
お問い合わせ先 石田データサービス株式会社 担当者:甲斐 TEL:050-3161-7985 |